企業情報

代表挨拶

従業員の幸せが、会社の成長につながる。

 顧客第一主義を掲げる企業は多くありますが、私にはそれと同じくらい大切にしたいことがあります。誤解を恐れずにいえば、私が一番嬉しいのは従業員が「エスエスアイで働くことができてよかった」と思ってくれること。そのためには、責任ある仕事をまっとうすることで顧客から高い評価を得ながら、日々の生活を充実したものにする必要があります。
 私自身の経験からも経営者の身勝手な考えに、従業員がついてくることはありません。当然、ついてくる従業員がいなければ、顧客からの期待に応えることはできません。顧客からの期待に応えるためには、従業員が満足できる就業環境を構築し、さらにその成長をサポートしていく必要があります。つまり、従業員の幸せこそが、顧客満足を生み、会社の成長につながるのです。今後とも、エスエスアイのさらなる成長にご期待ください。

代表取締役 横山 久也

企業理念

本質を追求した、プロ集団。

 私たちエスエスアイは、ITのプロフェッショナルとして、本質を究め、高品質なサービスを提供することで、お客様との信頼を不動のものにし、無限の可能性を追求・チャレンジしてお客様の成長に貢献します。

行動指針

  • お客様に満足いただける商品やサービスを、
    高品質(High Quality)で提供します。

  • 常に誠実かつ節度ある態度で行動し、
    お客様の満足と信頼を獲得するよう努めます。

  • 常に向上心を持ち人間形成に努め、
    社会の変化に順応できるべく自己研鑽に励みます。

  • 従業員を個人として尊重し、フルに力を発揮できる
    職場環境と組織風土を醸成します。